貪欲に学べる環境と仲間

今日は朝から1日、コースのOBさんが開講してくださる統計講座を受講。この統計講座は、3月末に3日間の集中講義としてすでに開講済みで、今日はその集中講義で終われなかった分を教えきるためのプラス1DAY。休みの日、かつ新年度で忙しいのに、プラス1DAYまで対応してくださって、ほんとに熱心で丁寧な人だと思った。しかもめちゃくちゃ講義わかりやすいし。

 

集中講義に引き続き、今日も院生室で研究生の方と一緒に励まし合いながら、統計講座を受講した。一緒に学ぶ仲間がいると、頑張れるねやっ

800kcalくらいある強者


ぱり。

昼は、学食もどこも空いてなかったので、近くのセブンで高カロリーなカップ麺を手に入れ、「太っちゃうね🐷」と言いながら秒で完食。